SSブログ
北川景子 ブログトップ
前の10件 | -

北川景子映画抱きしめたいの原作とは? [北川景子]

北川景子映画抱きしめたいの原作とは?

たくさんの女優さんがいる中でも大変高い人気を集めているのが、北川景子です。
彼女はただ美しいだけではなく学歴が高いことでも知られていて、
有名な大学を卒業しているんです。天は二物を与えずといいますが、
彼女の場合はそうではなかったんですね。


↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>








そんな北川景子が主演する映画抱きしめたいが非常に話題となっています。
この映画は、フィクションではなく実話をもとにして作られているものなんですよ。
原作は記憶障害の花嫁最期のほほえみという本で、
過去にはテレビ番組でドキュメンタリー形式で放送をされています。
既に原作の本を読んだという人や
テレビで放送をされたドキュメンタリー形式の番組を見たことがあるという人もいるかもしれませんが、
映画抱きしめたいは原作の小説やテレビ番組とはまた違う構成になっているので
十分に楽しむことができますよ。
テレビ番組では主人公の女性が障害を負い子供を出産して亡くなるところまでを製作していますが、
映画抱きしめたいでは約1年の日々を描いた純愛ラブストーリーになっているんです。
ですから、また違った感想を持つことができるのでとてもおすすめなんです。
映画抱きしめたいを見た人の感想や意見はどれも素晴らしいことから、
その完成度の高さをうかがい知ることができますね。

北川景子のブログに伊藤綾子 [北川景子]

北川景子のブログに伊藤綾子

多くの芸能人がブログをやっています。
ほとんどの場合、そこにはプライベートなことが綴られていますから、
裏の顔とまでいったらオーバーですが、
普段、テレビ等で見る姿とは違った一面を垣間見ることができます。で
すから、好きな芸能人のブログを見ることは、とても有意義なことです。
ただ、ブログを見てから好きになるというパターンもあります。


↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>








例えば、北川景子さんです。
もっとも、北川景子さんは、そもそも人気のある女優さんですから、
ブログを見なくても好きな人は多いと思うのですが、とりたててファンでない人でもブログを見れば、
北川景子さんのファンになってしまうのではないかと思います。
それくらい、北川景子さんのブログは良いのです。
北川景子さんは毎日、ブログを更新する習慣はないようです。
ただ、その分、記述内容は充実しています。時には長文なものもあり、
文章力もしっかりしていますから、読み応えがあります。伊藤綾子さんをはじめとする、
お友達の人たちも数多く登場しますし、作った料理のメニューがアップされることもあります。
文章から感じる北川景子さんは、知的で真面目な印象です。
そういうと堅苦しいと感じてしまうかもしれませんが、そうではなく、人間らしさを強く感じ、
親しみを感じるのです。ですから、北川景子の書いた文章を読むと、温かい気持ちになれるのです。
ファンの人はもちろんのこと、そうでない方も北川景子さんのブログは必見です。

北川景子のブログに相武紗季が!! [北川景子]

北川景子さんのブログに相武紗季さんの写真が載っています!

10月3日にデビュー11周年を迎えた北川景子さん。
映画にドラマにと忙しい彼女がドラマ「HERO」の撮影が終わったときに宝塚に見に行ったときに
相武紗季さんと偶然あったそうです。
相武紗季さんもTwitterでそのことを報告してました。北
川景子さんはブログでツーショット写真を公開してました。

↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>








とっても仲良しな様子が伺えるツーショット写真でした。
「相変わらずの小顔とスタイルで遠くからでも紗季ちゃんとわかりました」とブログでかかれていますが、
北川さん自身も負けないくらい顔が小さいですね
。私がこの中に入ったら私の顔だけ2倍くらいの大きさで写真に残ってしまうでしょうね。
この私の顔やおなかのお肉をお二人にお分けしたいです。
その後、元宝塚の男役の蘭寿とむさんともツーショット写真もブログに載せられています。
美人が二人並んでいるのは女でも癒されます。
宝塚のときの舞台のときとは声やたたずまいも全く違うとかかれていますが、
そうしたところに気づかれる北川景子さん自身もプロ意識が強くてプライベートでもしっかりと
プロの目線で舞台を見られていたんだなと思わされました。
北川景子さんのファン以外の方でもお勧めのブログです。
もしかしたら、また、別の有名人のツーショット写真が載るかもしれません。

独身貴族で北川景子のメガネ第5話 [北川景子]

独身貴族で北川景子のメガネ第5話
今の生活を壊すくらいなら一生独身でいる方が幸せと豪語する兄と、
一度結婚に失敗しているため結婚生活に夢を持てない弟がストーリーの要となる、
ドラマ「独身貴族」は、1人の女性を巡って兄弟が争うラブストーリーだよ。

↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>







随所にとてもこだわりが詰まったドラマであるため、ストーリー構成はもちろん、
部屋に設置されている家具や家電、登場人物が着用している衣服や小物アイテム、
シーンによって使い分けられている音楽等、
全てが格好良くてオススメ。どれも実際に使用してみたい物ばかりで、
ドラマを見ているだけで商品が欲しくなっちゃう。特に兄弟が立場を争う事になるヒロイン北川景子は、
存在感がある女優さんで、
綺麗だけでなく品があり着用している衣服が全て素敵に感じる。
北川景子のメガネ第5話は、カフェでのシーンなんだけど、とても良く似合っているの。
フチありのメガネを着用してパソコンを使用しているんだけど、
知的で仕事もバリバリこなせますと言う雰囲気が醸し出てて、新たな北川景子が見れた。
セクシーなドレスや女性的なファッションも素敵だけど、
Tシャツやスウェットを着用しメガネをかけて脚本を考える時の姿は、無防備で気を抜いている感じが可愛い。

独身貴族で北川景子のメガネ第4話 [北川景子]

独身貴族で北川景子のメガネ第4話
ドラマ「独身貴族」で北川景子が着てる衣装が素敵過ぎる~。
思わずネットで、検索したらめっちゃたくさんヒットして、やっぱりすごい影響力…と思わずにはいられない。
↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>







そして、今回私が大大大プッシュしたいのが、メガネ第4話のやつ。黒っぽいシャープなラインのメガネ。
毎回素敵なメガネを掛けてたんだけど、
実は第1話と第2話、第3話メガネがなにげな~く違ってたの気づいてた?
ほんと細部までオシャレ。ブランドはコンタクトレンズで有名なSEEDが出しているPLUSMIX(プラスミックス)っていうらしくて、もちろんさっそくググって見ましたとも!
そしたらなんと私の大好きな福士蒼汰がイメージキャラクターだってことを発見。もう悩殺、鼻血出そうでしたよ…。メガネ男子最高!
価格帯は2~3万ちょっと高い。でも、ドラマ終了後毎回、在庫完売売り切れ続出したってうわさ。
メガネって、休日なんだし化粧したくないって気分のときも眉毛ぐらいかいてリップつけてメガネ掛けるとなんかオシャレ度アップして、化粧してないの気にならない超・優秀な便利アイテム。近所に買い物行くぐらいなら全然これひとつでオッケーなんですよ。
北川景子ぐらいかわいければ、すっぴんもメガネなくてもいけそうだけどね。
一般人の私には必須アイテム。
あーだれか私にこんな素敵なメガネを買ってちょうだい~!

独身貴族で北川景子のメガネ最終話 [北川景子]

独身貴族での北川景子のメガネについて最終話

女優の北川景子さんは、
ドラマの収録時には基本的にメガネをかけずに出演しています。
本来、北川さんは視力が低く、普段はメガネをかけており、バラエティ番組に出演する際は、
VTR映像を見るたびにご自分のメガネをかけて、VTRが終わるとメガネをはずし、コメントをしておられます。


↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>






ちょうど1年前に放送されたドラマ「独身貴族」では、
北川景子さんは春野ゆきという役でヒロイン役として出演されていました。
結婚できずにいる売れない小説家の役柄で、普段からメガネをかけている印象の強い女性の役でした。
ドラマの初回から、
一般人のブログなどでは「北川景子さんのメガネ姿がかわいい」という声や
「どこのブランドのメガネだろう」という声が相次ぎました。結局、ドラマの内容とともに、
メガネ最終話まで話題になっていました。
 着用していらっしゃったメガネのブランドは、
プラスミックスというブランドのものでした。
メガネの縁の印象が強く、黒をベースとしてそこに少し茶色みがかったような、
ワインレッドがかったような、カジュアルかつ高級感を兼ね揃えたメガネでした。
男性女性問わず着用できるようなデザインで、シンプルなベースにおしゃれ感を少し注いだような、
癖のないメガネで大変おすすめです。

北川景子のわき画像 [北川景子]

北川景子のわき画像について

北川景子は女性がなりたい顔や男性が付き合いたい女性のランキングに上位に必ずいる女優です。
彼女のわきが美しいとして話題となっており
、画像がインターネットでもたくさん公開されています。
特に人気なのが、髪をかきあげる時や髪を束ねる仕草で見えるわきの画像が人気です。

↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>








歳を重ねるごとに色気を出しているので、
これから女優としてさらに注目されるので、削除されることもあるから
わきの画像は早めに見ておくことをオススメします。
これは北川景子の肌が色白というのも理由の一つです。
日本人の男性は古来より、通常隠している部分が見えると女性が色っぽく見えるという性質を持っており、
特に肌が白いところにそのように感じるというデータもあります。
インターネットで北川景子のわきの画像を検索するなら
同じような趣味や嗜好を持つ方が集まるサイトがあります。
サイトには、北川景子も多く特集され、わきなどの部位ごとに紹介されたり、
若い頃の画像もあるのでオススメです。また、このようなサイトはアダルトのサイトとは異なり、
あくまでも画像集としているので
北川景子以外にもアニメや自然の風景なども取り扱っているサイトになるので
安心して利用でき、オススメです。ただし、中には怪しいサイトやアダルトサイトもあるので注意が必要です。

北川景子と画像と足 [北川景子]

北川景子と画像と足の関係についてすらりと伸びたキレイな足になりたい、

足を細くさせたいと考えていらっしゃるのであれば、
とっておきの良い方法があります。

↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>







それは美しい女性の足の画像を、
家のあちこちの目につく所に貼り付けておくという方法です。
例えば、今とても注目され、人気も高まっている北川景子さんの足の画像。
北川景子さんの美しくすらっとまっすぐな足を見ているだけで、目の保養にもなりますよね。
足を細くしたいのであれば、
この北川景子さんの足の画像をプリントアウトして、部屋のあちこちに張っておきます。
すると、自分で気が付かないうちにこの美しい足の形やラインが深層心理の中にインプットされ、
自然と細くさせようというやる気がおき、その結果、細くすっきりとしてくるのだそう。
もちろん、ただ北川景子さんの画像を眺めるだけではなく、
老廃物を流してくれるリンパ液の流れを良くして、むくみも改善させる効果のある
ハンドマッサージを日常的に行ったり、ウォーキングやヨガといった
適度な運動を行うということも必要ですが、
何をやってもイマイチ効果が出ないというのであれば試してみる価値はあると思います。
いつからでも、思い立った時に始められることなのでチャレンジしてみてくださいね。

独身貴族北川景子のすっぴん [北川景子]

独身貴族北川景子のすっぴんについて

草なぎ剛主演の独身貴族を見たんだけど、
マイペースでこだわりの強い主人公が、ヒロインと出会って変わっていく様がとても良かった。
まるで全ストーリーが映画のようで、
画面を通して見ている私は、映画館で見ているな不思議な雰囲気のドラマだった。

↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>






特にオススメのシーンは、
ヒロイン役の北川景子が友人の部屋でルームウェアを着て寛ぐ場面があるんだけど、
いつもキリっとしている北川景子がすっぴんで映っているのはビックリした。
かちっとしたクールビューティーな姿とは異なり、何だかキュートでほっとけない可愛さがあって好き。
北川景子はすっぴんでも綺麗で、素肌も美しかった。
日頃どんな肌の手入れをしているんだろうと想像してしまうほど綺麗だった。
メイクする前とした後では、あまり変わらないと言うのが印象だよ。
思わぬ出会いで映画の脚本を書く事になったヒロインだけど、
思うように進まなくて壁にぶち当たる事もある。
人生って難しいよねと思いながら見たけど、ドラマ自体は終始映画の様なストーリーだった。

それとドラマに使用されている音楽も素敵だった。
実際に映画で使用された音楽を流していたみたいなんだけど、シーンに合わせて選んでるから印象に残ったよ。

北川景子すっぴんめがね姿 [北川景子]

まとめサイトで見たすっぴんめがねの北川景子がすごいかわいい。

すっぴんでもかわいい。

メイクしたらさらに美人、ビールのCMでは会社から帰ってきてすぐビールを飲む内容だった。
会社でスーツを着ていてる姿から家に帰っていすぐにビールを飲む一連の流れは
インテリジェンスのエロさから年相応のいやらしさまですべてを満喫できるCMで私はすごい好きでした。

↓↓後半に続く↓↓








実際のところ確か北川景子さんは兵庫県の名門高校出身で
かなりのガリベンで東京大を目指していたらしい。

しかも良く漫画に出てくるような優等生な思考の持ち主で東京大学を出て国家一種を通って、
経産省がか外務省の役員にならなければ人間ではないという受験ジャンキーだったのである。

オリエンタルラジオの中田あっちゃんも高校時代は同様の思想をもっていたらしく。
テレビで過去にそのような思想を話したら
似たような受験ジャンキー思考をもっていた視聴者や過去にそのような
思想を持っていた視聴者からかなり共感を得られたらしい。
北川景子さんは高校時代東京に遊びに来た際にスカウトをされて芸能界にすすむこととなり、
勉学もほどほどに明治大学に進学し今にいたりますがそ
のまま受験ジャンキーを続けていて東京大を出て実際に完了になっていたらそれは
それで話題になったのではないだろうか?
前の10件 | - 北川景子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。