SSブログ

北川景子のブログに相武紗季が!! [北川景子]

スポンサーリンク




北川景子さんのブログに相武紗季さんの写真が載っています!

10月3日にデビュー11周年を迎えた北川景子さん。
映画にドラマにと忙しい彼女がドラマ「HERO」の撮影が終わったときに宝塚に見に行ったときに
相武紗季さんと偶然あったそうです。
相武紗季さんもTwitterでそのことを報告してました。北
川景子さんはブログでツーショット写真を公開してました。

↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>








とっても仲良しな様子が伺えるツーショット写真でした。
「相変わらずの小顔とスタイルで遠くからでも紗季ちゃんとわかりました」とブログでかかれていますが、
北川さん自身も負けないくらい顔が小さいですね
。私がこの中に入ったら私の顔だけ2倍くらいの大きさで写真に残ってしまうでしょうね。
この私の顔やおなかのお肉をお二人にお分けしたいです。
その後、元宝塚の男役の蘭寿とむさんともツーショット写真もブログに載せられています。
美人が二人並んでいるのは女でも癒されます。
宝塚のときの舞台のときとは声やたたずまいも全く違うとかかれていますが、
そうしたところに気づかれる北川景子さん自身もプロ意識が強くてプライベートでもしっかりと
プロの目線で舞台を見られていたんだなと思わされました。
北川景子さんのファン以外の方でもお勧めのブログです。
もしかしたら、また、別の有名人のツーショット写真が載るかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。