SSブログ

独身貴族で北川景子のメガネ第5話 [北川景子]

スポンサーリンク




独身貴族で北川景子のメガネ第5話
今の生活を壊すくらいなら一生独身でいる方が幸せと豪語する兄と、
一度結婚に失敗しているため結婚生活に夢を持てない弟がストーリーの要となる、
ドラマ「独身貴族」は、1人の女性を巡って兄弟が争うラブストーリーだよ。

↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>







随所にとてもこだわりが詰まったドラマであるため、ストーリー構成はもちろん、
部屋に設置されている家具や家電、登場人物が着用している衣服や小物アイテム、
シーンによって使い分けられている音楽等、
全てが格好良くてオススメ。どれも実際に使用してみたい物ばかりで、
ドラマを見ているだけで商品が欲しくなっちゃう。特に兄弟が立場を争う事になるヒロイン北川景子は、
存在感がある女優さんで、
綺麗だけでなく品があり着用している衣服が全て素敵に感じる。
北川景子のメガネ第5話は、カフェでのシーンなんだけど、とても良く似合っているの。
フチありのメガネを着用してパソコンを使用しているんだけど、
知的で仕事もバリバリこなせますと言う雰囲気が醸し出てて、新たな北川景子が見れた。
セクシーなドレスや女性的なファッションも素敵だけど、
Tシャツやスウェットを着用しメガネをかけて脚本を考える時の姿は、無防備で気を抜いている感じが可愛い。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。