SSブログ

北川景子すっぴんめがね姿 [北川景子]

スポンサーリンク




まとめサイトで見たすっぴんめがねの北川景子がすごいかわいい。

すっぴんでもかわいい。

メイクしたらさらに美人、ビールのCMでは会社から帰ってきてすぐビールを飲む内容だった。
会社でスーツを着ていてる姿から家に帰っていすぐにビールを飲む一連の流れは
インテリジェンスのエロさから年相応のいやらしさまですべてを満喫できるCMで私はすごい好きでした。

↓↓後半に続く↓↓








実際のところ確か北川景子さんは兵庫県の名門高校出身で
かなりのガリベンで東京大を目指していたらしい。

しかも良く漫画に出てくるような優等生な思考の持ち主で東京大学を出て国家一種を通って、
経産省がか外務省の役員にならなければ人間ではないという受験ジャンキーだったのである。

オリエンタルラジオの中田あっちゃんも高校時代は同様の思想をもっていたらしく。
テレビで過去にそのような思想を話したら
似たような受験ジャンキー思考をもっていた視聴者や過去にそのような
思想を持っていた視聴者からかなり共感を得られたらしい。
北川景子さんは高校時代東京に遊びに来た際にスカウトをされて芸能界にすすむこととなり、
勉学もほどほどに明治大学に進学し今にいたりますがそ
のまま受験ジャンキーを続けていて東京大を出て実際に完了になっていたらそれは
それで話題になったのではないだろうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。