SSブログ

北川景子と画像と足 [北川景子]

スポンサーリンク




北川景子と画像と足の関係についてすらりと伸びたキレイな足になりたい、

足を細くさせたいと考えていらっしゃるのであれば、
とっておきの良い方法があります。

↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>







それは美しい女性の足の画像を、
家のあちこちの目につく所に貼り付けておくという方法です。
例えば、今とても注目され、人気も高まっている北川景子さんの足の画像。
北川景子さんの美しくすらっとまっすぐな足を見ているだけで、目の保養にもなりますよね。
足を細くしたいのであれば、
この北川景子さんの足の画像をプリントアウトして、部屋のあちこちに張っておきます。
すると、自分で気が付かないうちにこの美しい足の形やラインが深層心理の中にインプットされ、
自然と細くさせようというやる気がおき、その結果、細くすっきりとしてくるのだそう。
もちろん、ただ北川景子さんの画像を眺めるだけではなく、
老廃物を流してくれるリンパ液の流れを良くして、むくみも改善させる効果のある
ハンドマッサージを日常的に行ったり、ウォーキングやヨガといった
適度な運動を行うということも必要ですが、
何をやってもイマイチ効果が出ないというのであれば試してみる価値はあると思います。
いつからでも、思い立った時に始められることなのでチャレンジしてみてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。