SSブログ

独身貴族で北川景子のメガネ第4話 [北川景子]

スポンサーリンク




独身貴族で北川景子のメガネ第4話
ドラマ「独身貴族」で北川景子が着てる衣装が素敵過ぎる~。
思わずネットで、検索したらめっちゃたくさんヒットして、やっぱりすごい影響力…と思わずにはいられない。
↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>







そして、今回私が大大大プッシュしたいのが、メガネ第4話のやつ。黒っぽいシャープなラインのメガネ。
毎回素敵なメガネを掛けてたんだけど、
実は第1話と第2話、第3話メガネがなにげな~く違ってたの気づいてた?
ほんと細部までオシャレ。ブランドはコンタクトレンズで有名なSEEDが出しているPLUSMIX(プラスミックス)っていうらしくて、もちろんさっそくググって見ましたとも!
そしたらなんと私の大好きな福士蒼汰がイメージキャラクターだってことを発見。もう悩殺、鼻血出そうでしたよ…。メガネ男子最高!
価格帯は2~3万ちょっと高い。でも、ドラマ終了後毎回、在庫完売売り切れ続出したってうわさ。
メガネって、休日なんだし化粧したくないって気分のときも眉毛ぐらいかいてリップつけてメガネ掛けるとなんかオシャレ度アップして、化粧してないの気にならない超・優秀な便利アイテム。近所に買い物行くぐらいなら全然これひとつでオッケーなんですよ。
北川景子ぐらいかわいければ、すっぴんもメガネなくてもいけそうだけどね。
一般人の私には必須アイテム。
あーだれか私にこんな素敵なメガネを買ってちょうだい~!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。