SSブログ

独身貴族北川景子のすっぴん [北川景子]

スポンサーリンク




独身貴族北川景子のすっぴんについて

草なぎ剛主演の独身貴族を見たんだけど、
マイペースでこだわりの強い主人公が、ヒロインと出会って変わっていく様がとても良かった。
まるで全ストーリーが映画のようで、
画面を通して見ている私は、映画館で見ているな不思議な雰囲気のドラマだった。

↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>






特にオススメのシーンは、
ヒロイン役の北川景子が友人の部屋でルームウェアを着て寛ぐ場面があるんだけど、
いつもキリっとしている北川景子がすっぴんで映っているのはビックリした。
かちっとしたクールビューティーな姿とは異なり、何だかキュートでほっとけない可愛さがあって好き。
北川景子はすっぴんでも綺麗で、素肌も美しかった。
日頃どんな肌の手入れをしているんだろうと想像してしまうほど綺麗だった。
メイクする前とした後では、あまり変わらないと言うのが印象だよ。
思わぬ出会いで映画の脚本を書く事になったヒロインだけど、
思うように進まなくて壁にぶち当たる事もある。
人生って難しいよねと思いながら見たけど、ドラマ自体は終始映画の様なストーリーだった。

それとドラマに使用されている音楽も素敵だった。
実際に映画で使用された音楽を流していたみたいなんだけど、シーンに合わせて選んでるから印象に残ったよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。