SSブログ

独身貴族で北川景子のメガネ最終話 [北川景子]

スポンサーリンク




独身貴族での北川景子のメガネについて最終話

女優の北川景子さんは、
ドラマの収録時には基本的にメガネをかけずに出演しています。
本来、北川さんは視力が低く、普段はメガネをかけており、バラエティ番組に出演する際は、
VTR映像を見るたびにご自分のメガネをかけて、VTRが終わるとメガネをはずし、コメントをしておられます。


↓↓後半に続く↓↓
<スポンサーリンク>






ちょうど1年前に放送されたドラマ「独身貴族」では、
北川景子さんは春野ゆきという役でヒロイン役として出演されていました。
結婚できずにいる売れない小説家の役柄で、普段からメガネをかけている印象の強い女性の役でした。
ドラマの初回から、
一般人のブログなどでは「北川景子さんのメガネ姿がかわいい」という声や
「どこのブランドのメガネだろう」という声が相次ぎました。結局、ドラマの内容とともに、
メガネ最終話まで話題になっていました。
 着用していらっしゃったメガネのブランドは、
プラスミックスというブランドのものでした。
メガネの縁の印象が強く、黒をベースとしてそこに少し茶色みがかったような、
ワインレッドがかったような、カジュアルかつ高級感を兼ね揃えたメガネでした。
男性女性問わず着用できるようなデザインで、シンプルなベースにおしゃれ感を少し注いだような、
癖のないメガネで大変おすすめです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。