SSブログ

北川景子のすっぴんは半沢似? [北川景子]

スポンサーリンク




北川景子のすっぴんは半沢?

北川景子って、見れば見るほど美人で綺麗だな〜と思う。
あんな顔に生まれたらほんとに幸せだと思うわ。
化粧した顔は、綺麗なんだけどちょっとけばいというか、きつい感じになるよね。
薄化粧の方が絶対いいと思うな。北川景子だったら、すっぴんも綺麗だろうね。

↓↓後半に続く↓↓







という事ですっぴんの写真を見てみました。そしたら、やっぱりすっぴんでも綺麗だった。
さすが北川景子さん。
化粧でなんかごまかさなくても、もとがいいから充分見れるレベルなのね。うらやましい。
だけど、半沢直樹っていう有名なドラマがあるけど、その半沢に出てくる俳優さんに似てる気がする。
確か近藤っていう役だった男の人。
細めで目が大きくて、ちょっとあぶない雰囲気の俳優さんなんだけど、
口元は少し違うけど、大きな目元がよく似てるな。
北川景子も、大きな目が特徴だからね。その目が似てるから全体的に似てると思うのかな。
ただ、目元のお化粧をしちゃうと、全く違ってくるからお化粧の力はすごいわよね。
アイシャドーやつけまつげなんかで、どんな目にもなれるし。
でも、北川景子は、すっぴんでもとても綺麗です。
半沢のあの人に似てるといわれても、やっぱり綺麗です。

あんな顔になりたいと思う女の人は、たくさんいると思うよ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。